稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

美容院とホットペッパービューティ

先日、散髪してきました。

白髪が目立ってきたので、カラーを入れたのですが…
茶色になり過ぎたので、今回は暗めでお願いしました。
それなのに…またすぐ色が抜けてきてる気がする!

職場としては髪や服装とか自由な方向に進める方針なので、何も言われないのですがなかなか思い通りになりませんね…。

パーマもしてるから色が抜けやすくなるのでしょうか?



ホットペッパービューティ

ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト
私が使ってる美容院はこのサイトに登録しているみたいで、ここから予約しています。
このサイトから予約すると、ポンタポイント*を貰えたり、ポンタポイントを使えたりします。
私は、リクルートカードを使っているので、毎回MAXのポンタポイント3000ポイント使って、3000円引きしてもらっています。
*旧リクルートポイント。

もしかすると、皆さんご利用の美容院も登録があるかも?ですので、確認してみてはいかがでしょうか?

広告