稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

稲太の運用報告:2016年10月

こんにちは、稲太です

 

あんまり細かく運用報告するのもあれなんで、ザザッと報告です

 
2016年10月現在の投資状況です。

 

 

 

現在のポートフォリオと推移

f:id:masa9088:20161103232841j:image

 
全体的に比率が変化していませんが、信用が減って国内株が増えてます

この辺りは、状況によって比率は変わりますね

 

 

資産の増減

f:id:masa9088:20161103233005p:image

継続して微増です!引き続き頑張ります

 

持株状況

※Yahoo!ファイナンスで管理しています
f:id:masa9088:20161103233101j:image

f:id:masa9088:20161103233102j:image

f:id:masa9088:20161103233105j:image


任天堂下がりましたが、売ればトントンくらいです
引き続き売り時を探っている状況です

 

 

アフィリエイトや配当などの副収入

f:id:masa9088:20161103233248j:image

 

先月より減ってますね!

アフィリエイトは更新頻度下がってるからに違いないです

配当は会社によって違うので仕方ないですね

配当の支給が固まってる6月や12月は多めです

 

 

ブログのアクセス状況

f:id:masa9088:20161103234115j:image

 

9000の壁があるように見えますね!

微増してはいますが…新開拓せねば!

 

 

 

そんな感じです!

広告