稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

稲太の運用報告:2017年1月

こんにちは、稲太です

 

今回の運用報告です

株の所持銘柄は省いています

 

2017年1月時点の投資状況です

 

 

現在のポートフォリオと推移

ポートフォリオ

 

現金がかなり減っています。記事にも書いていた色々な物の購入とかでかなり使ってしまいました。現在信用取引は使っていないので、グラフの信用取引は待機資金です。

財形や投信確定拠出年金は勝手に積み立てられているので徐々に増えています。

 

資産の増減

資産の増減

かーなり使っちゃいましたね。

 

副収入など

副収入

今月は金額は8000円程度でした。順調に増えていますね。

 

ブログのアクセス状況

PV

PVもジリジリ増えてはいます。もっと時間を取りたいなと思います。

書きたいこともあるのですが、やりたいことも多いので時間が欲しいですね。

時短系も考えたいと思います。

 

そんな感じです!

広告