稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

スターバックスのグッズと転売について

f:id:masa9088:20160117011128j:plain:h250
もうすぐバレンタインですね。スタバではいろんなグッズが13日から発売していました。

スターバックスのオンラインストアでは既に完売しているグッズも多く、ヤフオクやメルカリなどでは既に転売などがされています。

広告




例えば、↓のグッズなどはオンラインストアで完売しています。

  • ウィンター LOVEメッセージ 耐熱ガラスマグ 430ml 1800円
  • ウィンター ステンレスロゴカップタンブラー アイコンズ 350ml 2970円

Online Store|スターバックス コーヒー ジャパン

それをヤフオクでは既にかなりの高額!

  • ウィンター LOVEメッセージ 耐熱ガラスマグ 430ml

  • ウィンター ステンレスロゴカップタンブラー アイコンズ 350ml

先日スターバックスの福袋でニュースになっていましたが、転売できるんですねー。
梱包とか発送する手間とかも考えて、チャレンジできる人はしてみても良いのかもしれないですね。

2016/01/18追記
ちなみに、1/16時点ではまだ店舗においていましたよ!
探してみる価値はあるかもしれません。

広告