稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

確定申告した結果の税金がかえってきました。

こんにちは、稲太です。

税務署からはがきが送られてきて、確認したところ、
税金の返済についてでした。


f:id:masa9088:20160408000020p:plain:w400
17,000円程度戻ってきました。


そこまで金額は大きくないですが、確定申告やってよかったです。


確定申告の記事は途中ですが、下記の記事を書きました。
www.ine-ta.com
www.ine-ta.com
www.ine-ta.com


間違ってたら税務署から確認の連絡があるらしいけど無かったので、良かった…。

一応、ちゃんと税金かえってきたので、確定申告の記事も参考になると思います。

f:id:masa9088:20160408002528p:plain:w600



そんな感じです

広告