稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

今週末の日本株、米国株のホールド状況(11月19日)

こんにちは、稲太です

 

今週末の株ホールド状況報告です

→お試しで報告開始してます

 

 

 

今週の所感

今週はなかなかの上昇相場で持ち株は上がりました

 

イグニスとリファインバース、フライトばっかり触っていました

前回との持株構成はだいぶ変わりました!

損切りも少ししていますが、その分は回収できています

 

ドル円が110円来ましたね!急落した時に2〜30万円位ドル買ったので、10%近く資産増えてます

そのドルは米国株のフィリップ・モリスがリバってなかったので、そちらをたくさん買いました!

配当利回り5%くらいなので、今後の配当が楽しみです!

 

監視は引き続き、ドル円とイグニス、リファインバース、フライトですが状況によって変えます

 

 

持株状況

現在のホールド状況はこんな感じ

持株数は想像で補っていただければ

(公開した方がいいのかなぁ?)

f:id:masa9088:20161119112811j:image

f:id:masa9088:20161119112818j:image

f:id:masa9088:20161119112822j:image

 

そんな感じです!

 

広告