稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

今週末の日本株、米国株のホールド状況(12月23日時点)

f:id:masa9088:20161217214955p:plain

こんにちは、稲太です

最近、年末ということで飲み会が多いですね

ふるさと納税の話題も多いです

私みたいにビール頼んだ人もいたりするけど、実は駆け込みで一定期間だけポイントが倍になるところもあったりするらしいです

源泉徴収票の発行もされていると思いますので、ギリギリまで申請している人も多いかなと思います

とはいえ、もう時間切れかな…?

 

1月はまた月間のまとめ記事を書こうかと思います

他にも最近登山始めたのでそんな記事も増えるかも?

 

ということで遅くなりましたが、23日時点の持株状況です

 

 

所管

今週も休憩していたので、持ち株に変わりなしです

ニュースすらまともに見てない始末…

来年から本気出す!

 

相場の格言に、申酉騒ぐというのがあるらしいですが、来年も引き続き種銭稼ぎ、頑張りたいと思います

 

持ち越していた株

 f:id:masa9088:20161226191847j:image

f:id:masa9088:20161226191849j:image

f:id:masa9088:20161226191852j:image

 

そんな感じです

広告