稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

日本株、米国株のホールド状況(1月22日時点)

こんにちは、稲太です

更新が遅くなってしまいました

 

トランプ大統領の就任もあり、今後どうなって行くのかという感じですね

デモがとても多かったので、びっくりしました

 

 

演説を聞いた限りでは特に変なことは言っていないかなと思ったのですが、アメリカ第一主義とすると隣国と商売している人や宗教の関係などの影響もあるようですね

 

中国のようにならなければ良いのですが…という不安はありますね

決算時期でもあるので、色々気にしておかないといけないですね

 

取引に関して

取引なしです。円高に振れてきているので、注目しています

ドル売りしても良いのですが…

今のところのスタンスはドル買いのスワップ狙いなのでもう少し考えようかと思います

 

持っている株の状況

f:id:masa9088:20170123214557j:image

f:id:masa9088:20170123214559j:image

f:id:masa9088:20170123214601j:image 

 

そんな感じです!

広告