稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

日本株、米国株のホールド状況(5月12日時点)

 

こんにちは、稲太です

5月12日時点のホールド状況です

 

 

相場について

色々とイベントも経過し落ち着いて来ました

日経平均もあと少しで20000円というとこまで来ています

円安ドル高もかなり進みました(112円→114円)し日本企業の決算も良好で押せ押せムードになりそうです

NYダウはヨコヨコな感じです(ドル高なので相対的には増加していますが)

株は少し積極的に取引をしていこうと思います 

 

持ち株状況 

決算が良かった2銘柄を新規購入しました

ベネッセ(9783)、ブラザー(6448)

また、決算がイマイチだけど下がりすぎと思った銘柄も追加しています

IDOM(7599)、フロイト(6312)

 

ミネベア(6479)とリファイン(6531)も少し触りましたが逆指値に引っかかって損切りしています

ま、しゃーないですね

 

f:id:masa9088:20170512213619j:image

f:id:masa9088:20170512213630j:image

f:id:masa9088:20170512213702j:image 

 

 

そんな感じです!

 

広告