稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

日本株、米国株のホールド状況(6月18日時点)

f:id:masa9088:20161217214955p:plain

こんにちは、稲太です

 

梅雨に入ったけど雨降らないですね

関西では21日あたりから雨が降り出すようです

先週末は蛍を見に行って来ました、相変わらずめちゃ綺麗でした!

雨が降ってなくても関係ないのですねえ

 

さて、6月18日時点の株のホールド状況です

 

 

相場について

日経平均はジリジリ下げていたのが微妙にリバウンドしていますね

もっと伸びるのか引き続き様子見です

米国株は案の定上げ上げですね

 

ドル円は110円をまた切ったと思ったらまたリバウンドしています

 

円安が加速するか、こちらも継続で様子見です

 

 

持ち株状況 

サイバーステップ(3810)、フロント(6312)、安川電機(6506)、ソフトバンク(9984)を利確しました

 

 

リミックスポイント(3825)、ローム(6963)、リクルートHD(6098)は損切りで終了です

 

アンジェスMG(4563)は利確し、再INしていましたが、今日(19日)に損切り済みです

 

持ち株一覧 

 f:id:masa9088:20170619201058j:image

f:id:masa9088:20170619201123j:image

f:id:masa9088:20170619201139j:image

 

そんな感じです!

 

こちらもおすすめ 

広告