稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

iphoneX購入したら出費増えますよね!とはいえ貯金は順調です【2017/12末近況】


こんにちは、稲太です

2017年12月末時点の貯蓄状況とサイトの運営状況です 

 

  

現在のポートフォリオと推移

f:id:masa9088:20180127233858p:plain

 

NISA枠は消費しきれなかったですね

ドルにする前に時間切れになってしまいました

 

資産の増減

f:id:masa9088:20180127234214p:plain

順調です

1000万超えましたね

だいたい平均で毎月3%の伸びのようです 

 

副収入など

f:id:masa9088:20180128000106p:plain
12月は配当多くていい感じですね

 

 

ブログのアクセス状況

f:id:masa9088:20180128000946p:plain

 

がっつりお休みいただいていました

最近忙しいので、更新頻度は上がりにくいかもですが、ゆっくりでも更新はするつもりです!

 

銀行や取引に使っている証券会社やカードについて

銀行や取引に使っている証券会社やカードについて

変化なし!

  

 

貯金について 

f:id:masa9088:20180128011450p:plain

iphoneXを購入したので特別枠が増えています

勤務日数が少なかったので、食費は減っています

 

そんな感じです!

広告