稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

株の暴落で資産が前月比11%減!!かなり痛いです【2018/2末近況】


こんにちは、稲太です

2018年2月末時点の貯蓄状況とサイトの運営状況です 

 

  

現在のポートフォリオと推移

f:id:masa9088:20180306220402p:plain

特に変化なしです

 

資産の増減

f:id:masa9088:20180306220517p:plain

先日の株の暴落の影響を受けて下げてますね

先月比11%減です…

損切りあまりせず、戻ってきたら持ち株減らしながら様子見です

 

副収入など

f:id:masa9088:20180306220615p:plain

予想通り2月は少ないです

ほぼアフィリ収入だけですね

 

ブログのアクセス状況

f:id:masa9088:20180306220709p:plain

 あんまり更新できていませんが、微増ですね

 

銀行や取引に使っている証券会社やカードについて

銀行や取引に使っている証券会社やカードについて

変化なし!

  

 

貯金について 

f:id:masa9088:20180306220740p:plain

増えました

北海道旅行の費用とライザップ始めたので、その費用です

その二つは特別費に入れています

週末は登山も行っているので趣味娯楽が増加していますね 

 

 

そんな感じです!

広告