稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

株の暴落から少し株価が戻ったので若干資産が戻りました!【2018/3末近況】


こんにちは、稲太です

2018年3月末時点の貯蓄状況とサイトの運営状況です 

 

  

現在のポートフォリオと推移

f:id:masa9088:20180404223139p:plain

特に動きなしです

 

資産の増減

f:id:masa9088:20180404223212p:plain

少し戻しています

先月比2%増です

なかなか株価も安定しませんね

 

副収入など

f:id:masa9088:20180404223702p:plain

 

アフィリエイトが思ったより稼いでいたので大きく伸びています

この調子でいけばいいですね

 

ブログのアクセス状況

f:id:masa9088:20180404223808p:plain

なぜかPV増えています

特に理由は思いつかないですが、ありがたいですね

 

銀行や取引に使っている証券会社やカードについて

銀行や取引に使っている証券会社やカードについて

変化なし!

  

 

貯金について 

f:id:masa9088:20180404223928p:plain

引き続き増えています

北海道旅行のツアー費用以外と登山用の雪山装備を購入したので、その費用です

雪山装備は特別費に入れています

旅行先の食費とライザップの糖質制限に関連して、食費が増加しました

ちょっとどこか家計の見直しをしたいとは考えています…

 

そんな感じです!

広告