稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

職場でのちょっとしたおやつやドリンク

こんにちは、稲太です。

少し間が空いてしまいました。継続、難しいですね。

仕事の方でも忙しいのでなかなか時間を作れませんでした。

昼休み中に書けるといいのですが。


昼休みでおやつを食べてたのでよく食べてるおやつのご紹介でもします!(安直

仕事中のおやつやドリンク

私はデスクワークなんで、仕事中にちょこっと飲んだり食べたりできるように色々とおやつを買ったり、インスタントコーヒーを買ってるのですが、オススメ教えてください。

今、愛飲中のドリンク

ブレンディのココアオレ

甘党なんで惹かれてしまいました。甘くて美味しいですが、21本だけ!
よく見たら70本入りとかもありますね。

1本単価を考えると多いほうがいいのですね。



今よく食べてるオヤツ

ガムのクロレッツ

モンデリーズ・ジャパン クロレッツXP オリジナルミント 150g

モンデリーズ・ジャパン クロレッツXP オリジナルミント 150g

ガム多いです。他にも、ドンキホーテとかで安売りしてたら買ってきます。

チョコケーキ

有楽製菓 チョコケーキ 2枚×12入

有楽製菓 チョコケーキ 2枚×12入

職場で売っているので、弁当を買うついでに買ってしまいます。うーん、無駄遣い…。でも残業してると小腹が空くんですよねー。

味覚糖のミルクキャンディ

味覚糖 特濃ミルク8.2 105g×6個

味覚糖 特濃ミルク8.2 105g×6個

キャンディで迷ったらコレ買ってます。
イチゴ味もあるので、あればイチゴ味を選んでます。

龍角散ののどすっきり飴

龍角散 のどすっきり飴 ハーブ&マイルドミルク味 88g

龍角散 のどすっきり飴 ハーブ&マイルドミルク味 88g

最近、喉がちょっとイガイガするんで、舐めてみると効果絶大!…なきがしましたので、オススメ追加です。

(再)オススメ教えてください!!

切実です!



そんな感じです

広告