稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

最近のスタバ活の状況です!コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ

こんにちは、稲太です

台風のせいか雨がうっとおしいですね

そろそろ梅雨も終わらないかなと思っていたのですが…

まだまだですね

今日はスタバに来ていますので、スタバ関係の記事でも!




7月新作のコーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ

発売日に早速飲んでみました!

コーヒーゼリーが大好きなこの私に通用するかな?

とおもっていましたが…

おいしいですね〜
コーヒーゼリーは正義ですね

しかもクリームもまろやかでうまい!

しかも今はキャンペーンしていました!

(2016年7月8日現在)

(↑アンケート回答済みです!笑)

アンケートに答えると一杯無料!
(ただしトールサイズ)

早速答えてみました!

めっちゃ簡単なアンケートなので、面倒くさがらずに答えると良いです!


15日からは新作も出るようなので、楽しみです

クラッシュオレンジフラペチーノ

オレンジも美味しそうです

おまけ

セブンでこんなのもでてるんですね!
数量限定!

スナバも侮れない…笑
というか一度行ってみたい!


そんな感じ〜

広告