稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

イオンから株主優待の返金引換券の到着しました

こんにちは、稲太です。

体調良くなってきました!


結局、気管支炎だったっぽく、特にひどかったのは2日前でした。そこから良くなってきています。


また調子に乗り始める…


あとは、死んでる間に家へイオンから株主優待の返金引換券来てました。


3%還元で半年で4000円分くらい戻ってきてます。
半年分なので、けっこー使ってますね。15万近く?
使うとこはマルナカかマックスバリュが多いですね。

あ、ちなみに、私は実家なので、親にも家族カード渡してます。
今のイオン株価は164,600円(100株)なんで、利回りはざっくり5%に近いですね。

配当利回りは1.8%くらいなんで、トータルでもかなり高い方かと。

あとは、他のイオン系の株も割引券貰えるんでオススメですね!
イオン北海道とか、マックスバリュ系とか。

またまとめれたらまとめたいです!

そんな感じです!

広告