稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

稲太の運用報告:2016年12月

 

houkoku

こんにちは、稲太です

 

もう2017年ですね!今年もよろしくお願いいたします

 

 

今回も運用報告ざざっとです

株の銘柄は別途毎週報告しているので省いています 


2016年12月時点の投資状況です。

 

 

現在のポートフォリオと推移

2016-12-portfolio

信用比率の上がり方がすごいですが、これはトランプ相場に乗れたことが大きいです

信用取引は国内株になりますが、長期保持はしておらず、本日時点では既に全て現金化しています

前回の通り、日本株は減らして外国株比率を増やしています

 

資産の増減

2016-12-asset

順調ですね

 

アフィリエイトや配当などの副収入

2016-12-dividend

 

金額は20,000円程度です

12月は配当が多い月なんで、金額は多めです

 

ブログのアクセス状況

2016-12-PV

PVが初めて5桁に行きました!

毎週の簡単報告にしたことや新しく漫画のレビューを始めたことも良かったのかもしれないです

他にも新しい試みしたいと思います

 

そんな感じです!

広告