稲太の貯蓄と旅ブログ

株10年、登山2年今後も続けるために時短や貯金してきた結果を伝えるブログです

日本株、米国株のホールド状況(1月10日時点)

こんにちは、稲太です

 

年明け早々に長野へスキー行ってきました

外国人がめっちゃ多かったですね

円安の影響が出ているのかどうなのか…

 

ちなみに、ドル円は118円を最後にヨコヨコ(若干下)の115円台です

トランプが就任の20日までは様子見ムードが漂っていますが、決算もあるのでそのあたりで何か変化があるかどうかですね

 

 

所管

相場が動くまではしばらく待ちの予定です

取引は全くしていません

ただ、NISAを追加できるようになったので、米国ETFのバンガードトータルストックマーケット:VTIをNISAで追加します

ただ、エヌビディア:NVDA(AI関連)も気になっています

うーん、何か売って買っておくべきか

 

持ち越していた株

 そんな感じです!

広告